「温泉むすめ」とコラボで秩父へ宿泊ツアー KNT首都圏、埼玉県の旅行商品コンテスト受賞作を商品化
18/09/27
近畿日本ツーリスト首都圏は9月26日、 埼玉県と埼玉県物産観光協会が実施した「発見!体験!埼玉県宿泊型旅行商品コンテスト」で優秀賞を受賞したツアー「秩父にみんなで来ちゃいなYO!」を実際に商品化し、発売した。
同コンテストは埼玉県の宿泊需要を創出しようと実施したもの。同県の「自然」「歴史・文化」「グルメ・お酒」「スポーツ体験・アクティビティ」「アニメ聖地・ドラマロケ地巡り」の5部門に旅行会社10社から47本の提案があり、 14本のツアーが優秀賞に選ばれた。
「秩父にみんなで来ちゃいなYO!」は「アニメ聖地・ドラマロケ地巡り」部門で応募・受賞。エンバウンドが展開する地方活性化プロジェクト「温泉むすめ」とコラボレーションし、秩父エリアへの宿泊旅行として企画した。ツアーでは宿泊者限定の特典として、「温泉むすめ」キャラクターの「秩父美祭」のイラストが入ったオリジナルTシャツがつく。
設定期間は10月6日―2019年1月30日。
旅行商品 の新着記事