来たるべき旅復活の時に向け 阪神国際港湾、フェリー6社参画で「#あえて船旅キャンペーン」
21/01/12
阪神国際港湾は2月28日まで、SNSへの投稿でご当地グルメや乗船券が当たる「#あえて船旅キャンペーン」を展開している。コロナ禍で利用が落ち込む神戸港と大阪港発着便を運航するフェリー会社を支援しようというもので、6社が参画。近々関西3府県でも緊急事態宣言が発令される見込みだが、アフターコロナの旅再開に向け、船旅の魅力を伝えていく。
キャンペーンには、四国開発フェリー(オレンジフェリー)、フェリーさんふらわあ、ジャンボフェリー、阪九フェリー、宮崎カーフェリー、名門大洋フェリーが参画。ツイッターとインスタグラムのキャンペーン公式アカウント(いずれも@aete_funatabi)をフォローし、「#あえて船旅」をつけて船旅の思い出や今後叶えたい船旅について写真や動画を添えて投稿すると、抽選で各社フェリーペア往復券が各社1人計6人に、各社の船長や社員おすすめの到着地のご当地グルメが合計で9人に当たる。
詳しくはhttps://www.hanshin-funatabi.jp/へ。
キャンペーン/総合 の新着記事
- 1位はハウステンボス(長崎県) じゃらん「チューリップ絶景」ランキング(24/03/05)
- 1位は博多ラーメン(福岡県) じゃらん「ご当地ラーメン」ランキング(24/02/01)
- 1位はハウステンボスクリスマス花火(長崎県) じゃらん「冬花火」ランキング(23/12/12)
- お得に冬の三都紀行を JR西日本、京都・大阪・神戸へのスペシャルキャンペーンを実施(23/11/29)
- 1位は堂ヶ島天窓洞(静岡県) じゃらん「まるで海外絶景」ランキング(23/11/20)