来たるべき旅復活の時に向け 阪神国際港湾、フェリー6社参画で「#あえて船旅キャンペーン」
21/01/12
阪神国際港湾は2月28日まで、SNSへの投稿でご当地グルメや乗船券が当たる「#あえて船旅キャンペーン」を展開している。コロナ禍で利用が落ち込む神戸港と大阪港発着便を運航するフェリー会社を支援しようというもので、6社が参画。近々関西3府県でも緊急事態宣言が発令される見込みだが、アフターコロナの旅再開に向け、船旅の魅力を伝えていく。
キャンペーンには、四国開発フェリー(オレンジフェリー)、フェリーさんふらわあ、ジャンボフェリー、阪九フェリー、宮崎カーフェリー、名門大洋フェリーが参画。ツイッターとインスタグラムのキャンペーン公式アカウント(いずれも@aete_funatabi)をフォローし、「#あえて船旅」をつけて船旅の思い出や今後叶えたい船旅について写真や動画を添えて投稿すると、抽選で各社フェリーペア往復券が各社1人計6人に、各社の船長や社員おすすめの到着地のご当地グルメが合計で9人に当たる。
詳しくはhttps://www.hanshin-funatabi.jp/へ。
キャンペーン/総合 の新着記事
- 1位は天狗山プレイゾーン「BanZipTENGU」(群馬県) じゃらん「絶景アクティビティ」ランキング(24/10/01)
- 1位は「うどん」の香川県 じゃらん「麺で連想する都道府県」ランキング(24/09/26)
- 1位はおかげ横丁(三重県) じゃらん「旅先で楽しみたい横丁」ランキング(24/05/29)
- 1位は神戸フルーツ・フラワーパーク大沢(兵庫県) じゃらん「遊べる道の駅」ランキング(24/04/22)
- 1位は太宰府天満宮(福岡県) じゃらん「行ってみたい花手水ランキング」(24/04/17)