島根の旅の魅力を発信 県がインスタフォトコンテスト/島根
19/10/11
島根県は9月30日から、県の魅力的な光景を募る「『ご縁の国しまね』インスタグラムフォトコンテスト」を実施している。
募集しているのは県内で撮影された画像。県外からの旅行者には、島根県旅行中に感じた魅力的なスポットや景観、食などを、県民には地元のおすすめしたい魅力を発信してもらう。

「『ご縁の国しまね』インスタグラムフォトコンテスト」
応募は「ご縁の国しまね」インスタグラムアカウント(@shimane.goen)をフォローし、ハッシュタグ「#ご縁と美肌しまね」 「@shimane.goen」両方のタグをつけて写真を投稿する。県民は「#島根在住」も付ける。応募点数は問わない。投稿した写真は後日公開されるギャラリーやマップに掲載される可能性がある。
応募期間は来年1月末まで。副賞として島根県旅行で使える旅行券10万円相当などを用意している。
詳しくはコンテストHP(https://www.kankou-shimane.com/photo/)へ。
中国・四国 の新着記事